home釣り3キロトーナメント → This Page

第7回 3キロトーナメントの結果

2000年4月2日日曜日、霞ヶ浦・マルトボートで開催。
参加8組、9人。

みんな、弱い。

第1位 ■ 1匹、1150g ■ JUNさん

第2位 ■ 1匹、750g ■ G2さん

第3位 ■ 1匹、700g ■ やの

第4位 ■ 1匹、470g ■ KENさん&JUNSEIくん

第5位 ■ 0匹、0g ■
Kawanaさん
高橋さん
トライアンフさん
mura王さん

3キロトーナメントの主催者としては、とても強いトーナメントにしたいと思っている。近い将来、WBSの選手のほとんどがこの3キロトーナメントの出身者になるようであってほしい。とてもレベルの高い3キロトーナメントで腕を磨き、WBSにステップアップしそこで大活躍する、というようにならないだろうか。

あと30年はかかりそうだね。そしたら60才を超えちゃうよ。よぼよぼバサー。

しかしなかなか釣れないなぁ。参加8組中魚を持ってきたのが4組。みんな1本ずつ。

JUNさん、初優勝おめでとう。5回目の参戦でようやくとりましたね。しかしふつう遅刻してきて優勝するか?

G2さん、絶対魚持ってきますね。今回もまたブラホテキサスでしたっけ。好きですねぇ。

3位はおいら。たまたまね、釣れたよ。もう1匹釣れてれば優勝だったのになぁ。ちっ。

KENさん&JUNSEIくんチームは親子っすね。お父さんが1匹釣りました。がんばれ、息子。

Kawanaさん、ノーフィッシュってのは珍しいですね。いっそのこと、マドペ1本で行っとけばよかったんじゃない?

高橋さんもやっちゃったね。いつもしぶとく獲ってくるのにね。なかなかノリオのようには行かんということかな。

トライアンフさんは急用ができて早引きしました。マルトボート提供の参加賞を預かってるよ。こんど渡す。お楽しみに。

第1回優勝者のmura王さん、最近魚釣ってますかあ? あのときのバスは大きかったね。ああいうのをまた持ってきてくださいな。

次回は、5月前半あたりで考えてます。